2016年12月25日日曜日

【MOVE】即納品3連発




3丁一気に完成しました。
先日紹介した、CMRモデルPWSモデル
できたてほやほやのSEEKINS刻印モデル。


SeekinsPrecision
アメリカ本国では、
SHOTSHOWでも大きなブースを構える、
勢いのあるメーカーなのですが。

TrainingWeaponでは、
今のところなかなか見かけません。

アメリカ本国っぽい、
雰囲気多めなモデルが欲しいなら、
かなりオススメな1丁になります。

詳細は近日公開しますので、
オタノシミニです。

店頭には展示してありますので。
気になるようでしたら、お気軽にご来店ください。

店頭といえば、
クリスマス+αセール。
今日までです。

この機会に出来たて即納品ゲットするのもオススメです。
この機会をお見逃しなくです。

http://moverdsale.blogspot.jp/2016/08/the-summer-sale-sale-sale1-op111.html
外は寒いけど、MOVEの12月は激アツ
毎月第3月曜日開催(祭日除く)
在庫はお問い合わせください
春夏秋冬安定の撃ち心地
これ以上は存在しない 究極のレシーバー
NBORDE製レシーバー標準装備の超豪華モデル
ご来店お待ちしています