2017年8月4日金曜日

【MOVE】週末はサバ天♪

ちょっと涼しくなりましたね♪
この天気ならサバゲも...

って言いたいところですが、
土日はフィールドもいいけど、
秋葉原のサバ天にぜひぜひお越しください♪


この日限定のお買い得ポン多数展示予定です。
いつもよりお得に入手のチャンスですので、
ぜひぜひお見逃しなくどうぞ。

そして、
MOVEブースにご来場していただいたミナサマに、
さらにダブル特典あります。

お店で使える500円券、
そして暑い夏でも安定的性能を誇る、
NSバイオBB弾サンプルもプレゼントです。

秋葉原会場でご来場お待ちしておりますが、
もちろん錦糸町でもご来店お待ちしてます。

秋葉原から3駅目の錦糸町駅、
会場からとても近いので、
ぜひぜひサバ天からの錦糸町お待ちしてます。

たくさんのご来場お待ちしています。

毎月第3月曜日開催(祭日除く)
在庫はお問い合わせください
春夏秋冬安定の撃ち心地
これ以上は存在しない 究極のレシーバー
NBORDE製レシーバー標準装備の超豪華モデル
ご来店お待ちしています